国内旅行は飛行機の方がコスパがいい!ジェットスター・ジャパンを利用した感想

機内食も美味しく博多ではグルメ三昧

ジェットスター・ジャパンを利用して友人と博多へ機内食も美味しく博多ではグルメ三昧また飛行機で国内旅行に行きたい

ジェットスター・ジャパンをよく使っていると「クッションとか痛くない?足もすぐ疲れるんじゃないの?」と言われることが多いですが、クッションもしっかりしてますし、食事などのサービスもその都度お金がかかりますが、気軽に受けることができます。
今回は食事を予約していたので、初めて食べましたが、あたたかく、味はとてもよかったです。
次乗るときはまた注文して食べたいなと思いました。
特にCAさんの対応が親切丁寧で、心地よかったです。
前に座られていた家族が小さい子供と一緒にきていて大変そうでしたが、「大丈夫?」と優しく機内で不安がる子供に声をかけていた姿もとてもよかったです。

研修込の旅行✨
お初のジェットスター
それでは名古屋へしゅっぱ〜つ!!

FUK→NGO
10:00
GK580 pic.twitter.com/5w8ShxGaM5

— ひじ🍡みお (@4330M4qL6pAZTX3) 2019年4月15日
そして無事博多につき、3日間博多旅行を堪能しました。
友人の家は博多から少し離れたところにあったので、まず友人の家に行き、それから四人で博多をドライブしながら観光しました。
初めての博多でしたがまず、空港から市内へのアクセスのよさに驚きました。
およそ10分くらいで、すぐに博多につくほどの近さです。
また、楽しみにしていた博多グルメも堪能しました。
屋台に、うどんに、もつ鍋にと、3日間はずっと食べてばかりいたので、少し太ってしまいました。
夜はいろいろなお店で飲んでいたのですが、屋台がとてもよかったです。